忍者ブログ
What happened to my brain? 高次脳機能障害のおやぢから
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メッセージ

にほんブログ村 障がい者福祉へ 
ランキングに参加しました。上のバーナーをポチッと押して貰えれば励みになります
プロフィール

HN:沙織(父)

最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも一種の錯覚なのでしょうか?

よ~く目をこらして読むと
ちゃんと読めてしまうから不思議です

何故読めてしまうか?の答えも
本文に書いてあります。

さ~騙されたと思って読んでみましょう


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


何となく感動しませんか

PR
この記事にコメントする
お名前:
題名:
Mail:
URL:
文字色
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動しました
しら
初めは「めんどくせぇ!」でしたが途中からスラスラと読めてしまうのが不思議です。
2009/05/10(Sun)17:15:38 編集
Re:感動しました
HN:沙織(父)

面白いですよね

おやぢの場合、最初は何気に読んでしまいました。
でも、ちょっと見直すと
ん?・・・・おかしい

良く読むと日本語の並びになっていないのに
読めちゃう不思議さに

2009/05/11(Mon) 10:59
ほんとだ!
ノッチ
ちゃんと読めました。
脳で認識しているんでしょうね。
不思議!
2009/05/15(Fri)22:18:04 編集
Re:ほんとだ!
HN:沙織(父)
>ちゃんと読めました。
>脳で認識しているんでしょうね。
>不思議!

本当に不思議ですよね
脳が勝手に”読める文”に変換しているのでしょうが
脳の奥深さの一端を見たような会がします。

2009/05/16(Sat) 07:47
もちろんよめすまよ
みさこ
も~ちろん、よめずまよ。
というようりも、自分の日常そういうふうに文字を打っています。
わかんかんなくてもへっちゃら、とりあえず、うちまくってとりあえずよめたらOK。

こののぶんしょうもまちがいだらけですよ~。わかるかなあ。(^^

脳は身体を動かすことでしか発展しないとわたしもおもうます。

私が二年前にいきづまっていたときに、そういう体操に出会い、月に一度東京から先生を招いてこうしゅうしていただいています。
さんちゃんもくるかな?
次はろくがつのすえぐらいだったとおもいます。
とりあえずP友のぜんこくたいかいをしなくてはなにもはじまりません。
というこ、NPOの総会をしなくては、とあせっています。
2009/05/23(Sat)22:18:14 編集
Re:もちろんよめすまよ
HN:沙織(父)
>
>というようりも、自分の日常そういうふうに文字を打っています。
>わかんかんなくてもへっちゃら、とりあえず、うちまくってとりあえずよめたらOK。
・・・なんて言うか、みさこさんらしいなぁ~って

>こののぶんしょうもまちがいだらけですよ~。わかるかなあ。(^^
>
良く読んでみるとそうなんですよね
2009/05/25(Mon) 19:58
当然です!!^^;
僕はすぐに理解したよ^^
初めと終わりさえあれば・・・・解っても・解っていても終わりまで聞くんだ。どんなに時間がかかっても最後までちゃんとね^^
不思議な事に僕には解るんだ!!昔から・・・・・

家族以外にそういう人もいるって事知って欲しかったから・・・
(★´-`)LOVE&PEACE(´▽`★)
2009/08/05(Wed)13:04:20 編集
≪ Back  HOME  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright ようするに記憶喪失・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]