忍者ブログ
What happened to my brain? 高次脳機能障害のおやぢから
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メッセージ

にほんブログ村 障がい者福祉へ 
ランキングに参加しました。上のバーナーをポチッと押して貰えれば励みになります
プロフィール

HN:沙織(父)

最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道から沖縄まで全国各地より500名を超える参加をいただいた

日本脳外傷友の会第12回全国大会2012inとやま

が、盛況のうちに無事大会行事を終える事が出来ました。

ご参加、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

至らぬ所が多々有ったかと思いますが

交流会から終了まで楽しんでいただけたでしょうか?


大会の思い出が皆様にとってお土産の一つになれば幸いです。

参加・協力・支援して下さった方々に改めて感謝申し上げます。




今大会の様子はUstreamでインターネット生中継されおり

リンク先より過去のライブとしてご覧いただけます。


リンク先→ Ustream

クリックしていただいた画面の右側に「過去のライブ」として

開始の午前9時より終了の午後4時過ぎまで幾つかに分割されています。

大会プログラムに合わせてそれぞれご覧いただけたらと思います。

なお、特に視聴制限はして有りませんのでDLも可能です。

※因みにおやぢは過去ライブの「午後02】の33分過ぎから・・・


交流会(越中八尾のおわら踊り)


878642fc.jpeg



9月29日大会開始前の会場エントランスの様子

6c193322.jpeg



シンポジウムの1場面

f7b8481c.jpeg




日本脳外傷友の会 第12回全国大会アピール文
 (クリックで拡大します)


90876ebf.jpeg

















PR
この記事にコメントする
お名前:
題名:
Mail:
URL:
文字色
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  HOME  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright ようするに記憶喪失・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]